RBCアナウンサー山野本竜規の「ナカトリモチ日記」

神社の神職は神と人との間を取り持つ「ナカトリモチ」。 神職資格を持つRBCアナウンサー山野本竜規が、仕事の 裏側からプライベートまで日々の出来事を皆さんにお届けします。
☆新しいブログは、こちら→ 続・ナカトリモチ日記 ←是非、ご覧下さい!☆

2009年03月20日

奇跡のカレン、来日決定!

奇跡のカレン、来日決定!つっ、ついに待ち望んでいた
世界トップクラスの空間浄化術の専門家、
カレン・キングストンさん
ワークショップの日程や詳細が決定しましたチョキ

初めて、彼女の名前を聞く方も、
既にご存知の方も両方いらっしゃることかと
思いますが、
もともと、土地や家屋、車のお祓い、
はたまた人のエネルギー浄化を得意分野とする
霊能者の僕が、
同じような分野で世界で活躍されている方の
ワークショップを沖縄で受けられるなんて、
まるで、夢のようですキラキラ 

参加費は、5日間、全日程で
主催者が粘って粘って、
5万円という
低価格で実現可能になりました。

日時及び内容:
 2009年5月9日(土)、10日(日)10時~17時 ガラクタ風水整理術 Clear Your Clutter
 2009年5月15日(金)、16日(土)10時~17時 空間浄化術 Space Clearing
 2009年5月17日(日)13時~20時30分 応用空間浄化術 Advanced Space Clearing

場所: 
 あやかりの杜(北中城村字喜舎場1214番地)

講師:
 カレンキングストン
 通訳:竹内清文

参加費:
 5万円
 なお、以下のとおり部分参加を受け付けます(若干名ずつ)。
 Aコース(2日間。ガラクタ風水整理術(5月9日・10日)
      もしくは空間浄化術(5月15日・16日)):2万5千円
 
 Bコース(3日間。空間浄化術(5月15日・16日)
      +応用空間浄化術(5月17日)):4万円
 
 Cコース(4日間。ガラクタ風水整理術(5月9日・10日)
      +空間浄化術(5月15日・16日)):4万円

申し込み・問い合わせ先:
 カレンキングストンワークショップ沖縄実行委員会 三苫(みとま)
 FAX:098-857-8230 
 Email:okinawaworkshop@gmail.com


尚、メールの場合は、
パソコンメールでの受付になります。

詳細は、こちらから。

カレン・キングストンさんの
ワークショップは
世界各国で開催されていますが
どの国でも大人気で
予約が殺到し、
すぐにキャンセル待ちになるほど。

日本では、今回開催予定の沖縄を除けば、
過去に関東で行われた1回のみ。

その時の参加費は、
ワークショップ代だけで
15万円前後だった・・・と
実際に参加された方から
聞いています。

今回は、主催者で
沖縄のガラクタ整理の第一人者でもある
竹内清文さん
「高いお金を払わなくても、
 1人でも多くの方に、
 世界トップクラスの空間浄化術や
 ガラクタ整理の素晴らしさ、
 カレン・キングストンのエネルギーの良さを
 直接、実感して頂きたい。」という
純粋な想いが実を結び、
沖縄で初めて実現した次第です。

カレンさんは、
人や空間のエネルギーを読み取って
そのエネルギーをキレイにしたり、
浄化したりする霊媒体質でもあるので、
見た目や、上辺だけの言葉には
絶対に騙されません。

・・・何が言いたいのかというと、
僕も同じですが、
魂で人と会話し、交流しているので
その人の魂が清らかか、どうか、
純粋な想いを持っているか、どうかで
一緒に物事を進めていく人を
選んでいるのです。

今回、カレンさんが
「沖縄」という場所を選んだのも、
そして、
彼女の世界中のワークショップでは
考えられない
低価格での来日を快諾したのも、
全て竹内さんの人柄と、
純粋な想い、情熱が
カレンさんの
魂の奥底に響いたからこそ。

だから、今回のワークショップは、
そのような純粋なエネルギーが増幅して
その場にいるだけで、
何かしらの良い影響があったり、
人生自体、大きく良い方向へ
変化する方も
いらっしゃることでしょう。

僕も、このワークショップの
スタッフとして
カレン・キングストンさんの
お手伝いや
(英語は分からないけれど、
 心と心で会話するつもりですチョキ汗
参加者の皆さんの
お世話をさせて頂きます。

昨夜、カレンさんとの
最終調整をした竹内さんが
募集内容をまとめて
申し込み受付を開始したのですが
実は、たった1日しか経っていないのに、
今朝、既に全国各地から
全日程コースの予約が
相次いでいる状態です。

今回のワークショップ、
定員が72名と決まっているので
早めの申込みでないと、
ほとんどの方の参加申し込みを
お断りすることになり兼ねませんし、
どうしても参加希望される方は、
キャンセル待ちで
順番をお待ち頂くしか
方法がありませんので
そのあたりは、ご了承ください。

さて、実は僕、
去年の1月頃、このブログで
このようなことを書いていました。

実は、今回、東京で
僕がお会いしたいなぁ~と
ずっと思っていた同業者!?の
霊能者の方とお話する機会があったんです。

その方とは勿論、初対面でしたし、
僕が沖縄でナカトリモチとして
その役目を果たしていることなど、
こちらから一言も伝えていないのに
「あなたは、霊的世界の道具。とても強い光を放っています。
 そして、その通信能力を持つ、優れた媒体ですね。
 これから多くの困っている人のために
 その道具としての力を発揮するか、既にされているか・・・。
 これから国内外を問わず
 同じような能力を持っている仲間たちと出会い
 そのお役目を果たしていくことになるでしょうね。」と
ズバリ、見抜かれてしまったというか、
バレてしまったというか・・・。

そして、僕も普段から
なんとな~く、今後、そうなるであろう・・・と感じていました。



・・・はいっ、本当に、
その通りになってしまいましたねピース

僕も、竹内さんや
カレンさんとの出会いをキッカケに
更に霊的世界の通訳として
1人でも多くの方に
生きる希望をお届けできる
生き方ができるように
邁進していくつもりです。

カレン・キングストン・・・。

一体、どんなミラクルが起こるのか、
今から楽しみで仕方ありませんキラキラ 



*注*
 このブログのメッセージ欄を通して、
 または会社(RBC)の電話を通しての
 霊視や個人セッション、勉強会の申し込み、
 意見、要望等は
 一切受け付けておりませんので、
 どうぞ、ご了承下さい。


*関連記事*

お祓い。

家の中のお祓い。

大祓い。

自分を信じて。

霊能者の悩み。


同じカテゴリー(スピリチュアル&神社)の記事
花道。
花道。(2009-03-27 10:40)

霊視、開始。
霊視、開始。(2009-03-26 11:09)


Posted by 山野本 竜規 at 11:03 │スピリチュアル&神社