RBCアナウンサー山野本竜規の「ナカトリモチ日記」

神社の神職は神と人との間を取り持つ「ナカトリモチ」。 神職資格を持つRBCアナウンサー山野本竜規が、仕事の 裏側からプライベートまで日々の出来事を皆さんにお届けします。
☆新しいブログは、こちら→ 続・ナカトリモチ日記 ←是非、ご覧下さい!☆

2008年04月26日

シャキッとiの現場。

昨日は朝6時半~10時までの情報番組、
「シャキッとi」を担当しましたピース

小山アナウンス室長が宮崎に出張のため、
代役として番組を担当したのですが、
いつもの土曜日の時間よりも長い生放送で
ニュースの量も倍近くあるので
曲の間の休憩中は、資料整理が大変・・・汗
で~じなってます汗

でも、楽しかったなぁ~。


パーソナリティーの菊地志乃さんが、
さり気なく上手にフォローして下さったお陰で
僕も、土曜日と同じようなリラックスした雰囲気で
番組を進行することができて、本当に助かりましたふたば

志乃さん、本当にありがとうございますキラキラ 

朝の番組って、早起きが大変ですけど、
なんだか番組を進行しているうちに、
どんどん元気が出てくるものなので
僕は、個人的に大好きな時間帯です。

今後は、このように
時々、シャキッとiも担当することがありますので
これからも宜しくお願いしますね~マイク

そして、今日は、このあと7時から
いつもの土曜サプリの放送です。

メッセージテーマは、ズバリ、「GWの予定」です。
皆さんからのメッセージお待ちしております。

やっぱり、ラジオの生放送は、楽しいですね~♪赤


同じカテゴリー(仕事)の記事
ラスト・ニュース。
ラスト・ニュース。(2009-03-31 14:05)

最後の出社。
最後の出社。(2009-03-31 11:39)

繋がる命。
繋がる命。(2009-03-28 05:28)

最後の仕事@ラジオ
最後の仕事@ラジオ(2009-03-23 05:22)


Posted by 山野本 竜規 at 06:10 │仕事