RBCアナウンサー山野本竜規の「ナカトリモチ日記」

神社の神職は神と人との間を取り持つ「ナカトリモチ」。 神職資格を持つRBCアナウンサー山野本竜規が、仕事の 裏側からプライベートまで日々の出来事を皆さんにお届けします。
☆新しいブログは、こちら→ 続・ナカトリモチ日記 ←是非、ご覧下さい!☆

2008年02月16日

サプリな朝。

サプリな朝。今朝の午前4時半。
いつものように出社したら、
昨晩から飲み続けていたスタッフが報道フロアにいたので
記念に仕事風景を撮ってもらいました。

金曜日の夜から土曜日にかけては、
普通だったら一番羽を伸ばせる時間帯ですが
僕の場合は、夜早く寝て、朝早く起きる
真逆の生活パターンなので
なんだか不思議な感覚です・・・。


土曜日の朝、出社して、まずやることは、
番組の冒頭でご紹介するヘッドラインニュースを
新聞からピックアップする作業。

この記事選びも、結構、頭を悩ませます。

ちなみに、今日の土曜サプリのメッセージテーマは
「みなさんの寒さ対策」です。

沖縄も一年で一番寒い時期です。
何か良い寒さ対策がありましたら、是非、教えて下さいね!
県外の方からのメッセージもお待ちしております。
このあと、7時から9時半までの生放送ですよ~マイク

土曜サプリ

メール do@rbc-ryukyu.co.jp
FAX 098-862-0478


同じカテゴリー(仕事)の記事
ラスト・ニュース。
ラスト・ニュース。(2009-03-31 14:05)

最後の出社。
最後の出社。(2009-03-31 11:39)

繋がる命。
繋がる命。(2009-03-28 05:28)

最後の仕事@ラジオ
最後の仕事@ラジオ(2009-03-23 05:22)


Posted by 山野本 竜規 at 05:20 │仕事