繋がる命。

山野本 竜規

2009年03月28日 05:28

土曜サプリ、いよいよ、最後の生放送です。
僕も、琉球放送アナウンサーとしての
最後のラジオ番組生放送になります。

このあと7時から9時半まで
しっかりと、
今日のメッセージテーマである
「繋がる命」について
大切なメッセージを
発信していきたいと思います。
土曜サプリのコンセプトは、
リスナーの皆さんの心に
少しでもサプリメントになるような
爽やかで、心地よい、
そして人として大切な何かを
忘れないでいて欲しい・・・
という願いを込めながら
情報発信をしていこう・・・ということで
2年半前にスタートしました。

毎回、スタジオに入る前や
本番前は、
神社神職のように
「パン、パン!」と柏手を打って
気持ちを清らかにしてから
臨んでいたので、
僕にとっては
アナウンサーの仕事でありながら、
霊的世界の素晴らしい叡智と
リスナーの皆さんの心を結ぶ
ナカトリモチとしての
お役目を果たしている自覚を持って
放送を楽しんでいました。

いよいよ、
今日が最後の放送。

命の大切さ、命の尊さ、
生きることの素晴らしさを
しっかりと
ラジオの電波に乗せて
楽しく、爽やかに
お伝えしていきたいと
思っています。

皆さんからの
最後のメッセージ、
お待ちしております。

e-mail do@rbc-ryukyu.co.jp

FAX 098-862-0478


土曜サプリスタッフにとって、
そして、すべての皆さんにとって
生きることが楽しくなるような
素晴らしい
1日になりますように・・・

関連記事