RBCアナウンサー山野本竜規の「ナカトリモチ日記」

神社の神職は神と人との間を取り持つ「ナカトリモチ」。 神職資格を持つRBCアナウンサー山野本竜規が、仕事の 裏側からプライベートまで日々の出来事を皆さんにお届けします。
☆新しいブログは、こちら→ 続・ナカトリモチ日記 ←是非、ご覧下さい!☆

2007年12月16日

謎の贈り物。

謎の贈り物。謎の贈り物。

今日は、朝からとても良い天気です晴れ
いつも以上に目覚めも良く、ちょっと早起きだったので
出勤前に1時間ほどジョギングをしました。

ジョギングから戻ってくると、僕の家のドアのぶに
花かごがかけてあったので
宅配業者か、お花屋さんが持ってきてくれたのかな・・・と思い、
中を開けてみると
宛先も、送り主も、メッセージカードも何も入っていないポインセチアでしたサクラ

一瞬、僕の知り合いか親友がビックリさせようとして
置いて行ったものかな・・・とも思ったのですが
それだったら、メッセージカードなり、
メールなりで知らせてくれるはずなので
念のため、心あたりある人たちに連絡してみると
全員から「違うよ」という返答。(それも悲しいけど・・・タラ~

あの~っ・・・、
これっ、僕がもらっていいんでしょうか・・・。

それとも、誰かが間違って、置いていったのでしょうか・・・。

でも、ラッピングは開けてしまったしなぁ・・・。

結局、周囲を見渡しても誰もいないし、
取りに戻ってくるような人もいなかったので
とりあえず僕の部屋で、保管しておきますねふたば

連絡した知り合い、親友たちからは、
あげっ!それ、盗聴器とか仕掛けられてない!?大丈夫ね~っ!?」と
心配されているのですが
僕が見た限り、何もなさそうですし
お花に何の罪もないので、僕の部屋に置いておきましょ~ね~アップ

それにしても、こんなキレイで鮮やかなポインセチア、
僕がジョギングをしている1時間のあいだに
誰が持ってきてくれたのでしょう・・・。

こういったミステリアスな贈り物も
妄想力を働かせるには、良いかも知れませんねピース

でも、一体、誰なんだろう・・・。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
花のある生活。
花のある生活。(2009-03-25 16:21)

女子アナとデート。
女子アナとデート。(2009-03-15 11:12)

良い1日。
良い1日。(2009-03-08 08:32)

鍋。
鍋。(2009-03-05 07:41)

お城も好きです。
お城も好きです。(2009-02-26 16:02)

高いところ。
高いところ。(2009-02-26 09:38)


Posted by 山野本 竜規 at 12:33 │プライベート